6月の造形教室 水曜日

6月の造形教室水曜日は、生徒さんの希望により、乗れる段ボールカー!近くの電気屋さんから、冷蔵庫の段ボールを頂いてきて、制作を始めました。

扉を付けると早速猫が乗車。居心地良さそうです

そのあとカーナビ、椅子、サイドミラー、バックミラー、ハンドル、あと下にキャスターを付けて、動けるようにしました。

途中から、わんちゃんカーを作る子も参加。

フロントライト、テールライトを付けて、ジェッソを塗ったら、かなり様になってきました。

七月中には完成させたいです!!

卵の殻のモザイクアート、完成しました。

モザイクは、なかなか迫力があるなあ。と、それぞれの作品を見て、思いました。

三才幼児さん、紙粘土で、怪獣を作りました。